ミュゼ、はじめての脱毛体験談の口コミ。

いつも気になっていたけれど、恥ずかしいという思いと、しつこい勧誘をされたらどうしようという思いでなかなか踏み切れなかったサロンでの脱毛。
しかし、ミュゼの広告でワキ+Vライン脱毛100円!という口コミを見つけ、勇気を出してカウンセリングに行ってみることにしました。
お店はおしゃれで、外から中が見えることもなく入りやすい感じでした。

ミュゼのカウンセリングもとにかくお試しでやってみたいというと、口コミ通り、しつこい勧誘などもなく契約に進みました。
代金100円を支払って施術の予約をして終了しました。

ミュゼでの施術当日は恥ずかしい気持ちもありましたが、相手はプロ。

何人もお客さんを相手にしているんだと自分に言い聞かせて施術してもらいました。
脱毛中はタオルもかけているし、紙ショーツもはいているし、店舗スタッフも同じ女性なので、思っていたほど恥ずかしくなかったです。

施術はあっという間に短時間で終わり、口コミは本当で、追加料金等もなく終了しました。
紙ショーツはもちろん使い捨てなのですが、ミュゼさん、100円じゃ紙ショーツ代も出ないんじゃ…。
とこちらが余計な心配をしてしまうぐらいでした。

効果ももちろんあって、1週間ほどしたら毛がするすると抜けていってしまい、つるつるになりました。
自己処理したような黒いつぶつぶや赤味もなくてとても満足しました。

ミュゼの施術は肌に優しい

カミソリやクリームで脱毛して、お肌があれたりぶつぶつができた経験はないでしょうか。
お肌がかぶれやすい人は、どんな方法を選んだらいいか気になりますね。
毛抜きは絶対にやってはいけない方法です。お肌の一部を破壊させることになります。

お肌に優しい脱毛法を、考えているなら、ミュゼプラチナムがおすすめです。

人気サロンの口コミのランキングで常に上位に選ばれています。
ジェルの上から光を当て施術する、 S.S.C.方式なので、ジェルによって肌に優しい施術が時間をかけずにできます。

トリートメントにプラセンタエキス配合のローションを使っているので、お肌がしっとりとします。
1度では、完全に脱毛することができなくて、毛周期に合わせて施術をします。
2~3ヵ月に一度5~6回の施術で、変わります。

ミュゼプラチナムは、無料のカウンセリングをしてくれています。

実際にお肌が心配な方は、予約して相談してみてくださいね。
店舗スタッフがとても親切なのでお肌の悩みについて、いろいろ相談に乗ってくれます。

脇の脱毛ならかなり安くできるので、1度体験してみてもいいと思います。
最初から高額なコースを契約させるというようなことは、絶対にないので安心できます。
もちろん、勧誘はないので体験コースを受けてからじっくり考えることもできます。

参考サイト:http://www.musee-pla-buzz.com/

This entry was posted in ヘルスケア. Bookmark the <a href="http://www.canadagooseinc.org/7" title="Permalink to ミュゼ、はじめての脱毛体験談の口コミ。" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.