近所の買物にもケリーバッグ。

昨日は1日スケジュールがいろいろとあったので、自宅と外出を繰り返し、ややせわしい1日でした。
今日は夕方までフリーなので、のんびりと過ごしています。
お昼頃になっておなかが空いたので、近所のパン屋さんへ買物へ行くことにしました。

歩いて10分くらいなので、着ていたカットソーの上からギンガムチェックのシャツを羽織り、洗いざらし風のジーンズに白のコンバース、それにメガネをかけ、ケリーバッグを持ってゆくことにしました。
パン屋さんはお昼時で混んでおり、また焼きたてのものも次々に出てきていました。
お目当てのベリーのデニッシュとクロワッサンをまずトレーにとり、家族が好きなカレーパンやくるみパンを加えたら、トレーがいっぱいになるほどでした。

ここのパン屋さんのパンはモチモチしていて、食べ応えのあるものが多く、2種類くらいに紅茶をあわせれば豪華なランチになります。
まだ温かいパンを入れたケリーバッグからはパンの香ばしい香りがしてきて、それだけでパン好きにはたまらなく幸せなひとときです。
ジーンズのコーディネートはカジュアルなのですが、ご近所へのちょっとした買い物には活躍するアイテムなので、色違いやいくつかのシルエットなど3本持っており、着まわしています。

参考:越谷市のケリーバッグ買取でおすすめは?

カジュアルになりすぎない自分なりのコツは羽織りものを質の良いものをチョイスして、ピアスやネックレスなどちょっとしたアクセサリーをプラスすることです。
そしてコーディネートが完成したら、玄関の全身鏡でバランスや色味をチエックするのですが、この最終の確認にポイントをおいています。

This entry was posted in 日記. Bookmark the <a href="http://www.canadagooseinc.org/30" title="Permalink to 近所の買物にもケリーバッグ。" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.