小田原漁港 ととまる食堂は美味しいてんこ盛り海鮮丼がおすすめ!

店名:小田原漁港 とと丸食堂
住所:〒250-0021 神奈川県小田原市早川1番地の28 小田原漁港の駅Totoco2階
電話:050-5456-3802

小田原漁港 ととまる食堂は、昨年オープンした漁港の駅Totoco小田原の2階にあります。
とと丸食堂の店内はフードコートになっていて、券売機で食券を買って注文するスタイルです。

とと丸食堂のお隣にはイタリアンのお店がありますが、お客さんの大半がとと丸食堂の海鮮丼目当てのようです。
私はテレビで取り上げられていたととまる頂上丼が食べたくて訪れました。

出てきたどんぶりを見てビックリ!
想像以上にお刺身がこれでもかとばかりに乗っています。

ネタはマグロを中心に白身やサーモンやイクラまであり豪華です。
そしてネタは新鮮でぷりぷりしています。
ボリューム満点ですが、色んなネタを楽しめるので飽きずに食べることができます。

そして最後は濃厚な魚介出汁のサービスがあり、それを残った丼にかけてお茶漬けのようにして頂きます。
しっかりと魚介のエキスが出た出汁は本当に美味しくて絶品でした。
これで2480円は安すぎると思います。

とと丸食堂はテレビや雑誌で取り上げられていたこともありとても人気店なので、土日は行列が出来ることが多々あるようです。
しかし並んででも食べる価値のある丼です。

This entry was posted in 丼物. Bookmark the <a href="http://www.canadagooseinc.org/164" title="Permalink to 小田原漁港 ととまる食堂は美味しいてんこ盛り海鮮丼がおすすめ!" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.